「のらのいる風景」

何気ない街にいるネコたちを30年にもわたり撮り続けてきた、 動物写真家・佐々木まことのにゃんこ写真集第一弾!

何処にでもいるけど、何処にもいない???

特殊カメラマン・佐々木まことが撮る街にゃんこたちの不思議かわいいい写真集。 強く生きるにゃんこたちの絆や仕草に、忘れていた何かを思い出させる一冊です!




動物写真家・佐々木まこと氏の撮る猫たちは、日本人の心の原風景にある風景を思い出させます。
どのねこたちも強く、そして自由に生き、現代人の忘れている何かを思い出させるのらにゃんこたちの写真集です。 また、佐々木まこと氏が書き下ろす脱力系のキャプション、コラムに、心和まされること必至です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 【芥川賞・直木賞 受賞作】