転がるビー玉【吉川愛 萩原みのり 今泉佑唯】

日本映画

若手注目女優 吉川愛×萩原みのり×今泉佑唯 主演!
めまぐるしく変化する渋谷を舞台に明日を描けない女の子たちの、ささやかな青春物語。
感度の高い若者達から絶大な人気を集めているファッション&カルチャーマガジン『NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン)』創刊15周年記念プロジェクト!

再開発が進む、渋谷。その片隅にある古い家の床は少し傾いている。
ここで共同生活する愛、瑞穂、恵梨香の三人は夢を追い求めながら、悩み、もがき、飲んで、愚痴って、笑っては、泣いた。
彼女たちが手にいれたのは、<宝石>なんて眩しいものではなくて、どこかで紛れ込んだ一つの欠けた『ビー玉』だった。
そんなある日、部屋の立ち退き勧告の通達が来る。街の再開発で家の取壊しが決定したのだ。
これは、いずれ出て行かなくてはならないその部屋で三人が過ごした、ささやかな日常の物語。
絶え間なく変化するこの街で埋もれてしまいがちな幸せは確かにそこにあった。





【特典映像】
  • オーディオ・コメンタリー(吉川愛×萩原みのり×今泉佑唯×宇賀那健一監督)
  • メイキング
  • 劇場予告編
【キャスト】
  • 吉川愛
  • 萩原みのり
  • 今泉佑唯
  • 笠松将
  • 大野いと
  • 冨手麻妙
  • 大下ヒロト
  • 日南響子
  • 田辺桃子
  • 神尾楓珠
  • 中島歩
  • 徳永えり

0 件のコメント:

コメントを投稿

 【芥川賞・直木賞 受賞作】